新潟県印刷工業組合の会議に参加

どうもです。F山です。

 

今日の午前はJaGraコンテストの専門委員会議があり、午前の半日有休をいただいていました。

が、普通に朝から会社で仕事していました。

 

ところで最近、通勤時間のラッシュがひどくなってますね。

それに加えて、家を出てから財布を忘れたのに気づき、財布を取りに行ったりして時間がなくなってしまいました。

どうせ届け出上は午前休みになっていたので遅刻も何もないのですが、無駄に高速道路を使って出社しました。

愛車・ボロードスターさん、雨量が多いときの運転はちょっと怖いです。

 

午後は新潟県印刷工業組合の会議に出席。

この会議は基本的に社長が出席することが多い印象ですが、「現場を知っている人が出席した方がいい」という社長の意向でF山が出席しました。

初めて出席したときは、周り社長さんだらけ!ということで「場違いなところにきてしまった!!」と感じ、めちゃくちゃ緊張してしまいました。

 

今回ももちろん緊張していないということはありませんでしたが、技能検定や組合のイベントに参加したこともあり、場違い感はさほど感じなくなりました。

あとはもう少し堂々と振る舞えるようになりたいですね…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE