釣りに行った

どうもです。F山です。

 

今日は早朝から釣りに行ってきました。

釣り場に着いたばかりの頃はそれほど雨が降っていませんでしたが、あとから土砂降りに…。

ずぶ濡れになって寒かったので早々に帰宅しました。

 

短時間ではありましたが、シロギスが11匹と、豆アジが3匹釣れました。

序盤はなかなかの入れ食い状態でした。

ただ、シロギスに至っては全匹が針を飲んでいたのがめんどくさかったです。

仕掛けの針が小さすぎたのでしょうか…。

たしか6号だったかな?

次回は7号あたりにしてみようかな。

 

雨が土砂降りでなかったらもう少し粘りたかったですね。残念…。

また次の機会にしましょうか。

 

4連休もあっという間に終わり、明日から仕事ですね。

あんまりリフレッシュした感がありませんが、がんばりましょう。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE