連休が控えていたらしい

どうもです。F山です。

 

今週は木曜日から4連休だということを、今日知りました。F山ですどうも。

 

なんだか毎日なにかに追われている感じ。

あっという間に1日が過ぎて、ぐったりしてしまいます。

考えなければいけないことがたくさんあるのですが、なかなか一つの事に集中させてもらえません。

意識的に終業後に長く残らずに、早く帰宅するようにしているのですが、家に帰ってもなんだかんだで仕事のことを考えている感じ。

終業後がF山のテレワーク的な? ハハハ。

 

そんなわけで、4連休中に気分転換で釣りにでも行こうかと思っています。

先日、事前準備も兼ねて釣具屋さんに行ったら、キスが好調とのこと。

いつぞやの日の釣果

豆アジも釣れているようです。

これはもう行くしか。

 

F山的にイカとか釣ってみたいんですが、ノウハウ皆無。だれかれくちゃーぷりーず。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE