F山も買ってみたよ

どうもです。F山です。

 

たけしさんに先を越されてしまいました。

https://www.sksp.co.jp/blog/oyanagi/post-106533.php

F山は昨日、晩酌のおつまみを求めてチャレンジャーに行ったら発見して即買いです。

こはくは商品には含まれません。

 

F山はまだ食していないので、食レポはたけしさんの記事を読んでください。

きっとF山の感想もたけしさんとまったく同じだと思いますよ。

だって、量が多いだけのペヤングじゃん…

 

そういえばペヤング関連でこんなのも書いていました。

https://www.sksp.co.jp/blog/y-furuyama/post-91197.php

これも4人前。長男と二人で食べましたけどね。

今回はペヤング愛にかけて、意地でも一人で完食してやりますよ。

 

果たして一人で食いきれるのか。

結果はまた後日。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE