久しぶりに飲みに行った

どうもです。F山です。

 

昨日は久しぶりに外での飲み会に参加しました。

コロナ禍になって初ですね。

メンバーはストレートプールのマスターとお客さん数名。

 

お店は空港通りにある「大作」。

ここはストプーの飲み会で何度か行ってます。

家でビールを飲んでいるとすぐに飽きてしまうんですが、お店で飲むビールはやっぱり格別!

 

店内禁煙となっていたのが印象的でした。

ちなみにストレートプールも数週間前から禁煙となりました。

大作では入り口の外が喫煙所みたいな感じだったのですが、店内で飲んでいて一定時間が経つとタバコを吸うために一斉に店外に出ていく様子が印象的でした。

 

F山はタバコを吸わないので、禁煙の苦しみはわかりません。

でも、禁酒の苦しみはとてもよくわかります。

そういうことなんですかね。

 

心配なのは、夜中に店外で喫煙してご近所さんから話し声で苦情が来ないかな?と。

ストレートプールは夜遅くまで営業してるので特に心配…。

 

こはく様も家に誰もいない時に無駄吠えしているかもしてません…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE