ボイスメモが便利かも

どうもです。F山です。

 

昨日は会議で、F山は書記でした。

絶対に聞き逃す自身があったので、会社のiPadにボイスメモアプリを入れて臨みました。

自分のアポーンでもよかったんですが、気が乗らないので会社の道具を使います。

 

インストールしたボイスメモアプリに少しだけ感動しました。

なぜかというと、2倍速で再生しても声が高くならない!

 

昔、テープレコーダーで自分の声を録音して遊んだことがありました。

やたら高くなる声に爆笑した記憶があります。

 

時代は進んで便利になってるんだなぁと実感した今日この頃です。

 

…せっかく録音したのに会議資料がうまくまとめられません。

タスケテ~

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE