乗り遅れたMT車ネタ

どうもです。F山です。

 

数日前にコチラコチラコチラでMT車が取りあげられていました。

乗り遅れた感はありますが、乗っかってみたいと思います。

 

F山は生まれてこのかた、MT車しか所有したことがありません。

 

ちなみにかみさんの車も結婚してからずっとMT車です。

車はダイハツのムーブ。

買うときに、

・軽自動車はターボついてないとかったるいので、ターボ必須。

・そしてMT車に限る。

なんていう条件をつけたから、そりゃもう見つからない、見つからない。

 

そんな感じのF山家。

AT車に乗るのは代車くらいでしょうか。

 

AT車に乗ると、左足動いちゃうよね。

 

一時期はMT車は絶滅の危機にありましたが、最近は人気が出てきているようです。

MT車好きなF山にはうれしいかぎりです。

 

…新車なんて買えませんけどね!!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE