不測の事態

どうもです。F山です。

 

ゴールデンウィークに入ってF山がまだ一度もしていないこと。

それは、髭剃りです!

 

それで最近ひとつ、問題が発生しました。

それは、アポーンのFace IDが全く反応しなくなったということです。

 

その反面で、コロナ関係でマスクする機会が増えて、マスク着用でもFace IDが認証されてしまうことも増えました。

 

さらにその反面で、この連休で髭が伸びまくりになったF山の顔を、Face IDが認証できていない。

という状況になっています。

 

伸びまくっている髭を放置している理由は、単純にめんどくさいだけです。

それをアポーンが認めてくれないのは、なんだかムカつく。

髭伸びまくった顔も覚えろやー!!

 

ということで、もう少しこの状態を楽しみたいと思います。

 

こはく様はトリミング不要なので、メンテナンスフリーの部分があって羨ましいかぎり。

 

ただし爪に関しては、F山がカットの専属担当なんですけどね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE