バイクもいいよなぁ。とか思ったり。

どうもです。F山です。

 

今の季節はバイクでツーリングしている人を、特によく見かけます。

そんな様子を見ると、「なんか、バイクもいいよなぁ。」と思います。

 

自動車だと「目的地に行くことが目的」という感じになりがちですが、

バイクの場合は「バイクに乗ること自体が目的」になり得てしまう気がします。

 

F山の愛車ボロードスターも、自動車のわりには「乗ること自体が目的感が高めだとは思いますが、バイクほどではないと思います。

 

ボロードスターはせっかくのオープンカーなんだから、

オープンにして走ればいいのかもしれませんが、

外したハードトップはどこに置くのよ?

と思うと、なかなかどうして…。

ハードトップ、でかいし重いし。

 

というか、まだ一度もオープンにしたことがないんですよね。

 

そもそもボロードスターに乗っている理由は、

オープンにしたいからではなくて、

手軽なFR(後輪駆動の車)に乗りたいだけなのですが、

コロナ騒動の閉塞感ったらもう半端ないわけで。

最近感じるこの衝動は、少しでも開放されたような気分になりたいのだと思います。

 

なんだかまとまりがないですが、要は何かしらの開放感を求めているというわけです。

 

明日はボロードスターを、初めてオープンにしてみようかなと思ったり、思わなかったり。

 

ハードトップなのに、手軽にオープンできたボロチーノ。

コイツはコイツで面白い車でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE