芸能人って大変だな

どうもです。F山です。

 

昨日、岡江久美子さんがコロナウイルスによってお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りいたします。

F山は小学生時代の夏休みに、はなまるマーケットをよく観ていた記憶があります。

関連するネットニュースをいくつか読みましたが、その中で気になったのが「“感染公表”しなかった理由は」というフレーズ。

 

そのフレーズを見て思ったのは、

芸能人は身の回りに起こったことを逐一公表しなければならないのか?

ということ。

 

ここから話は少しそれます。

 

F山は芸能界にあまり興味がないですが、先日の某不倫報道で大変になっている某氏とか、大変だなと思います。

一般家庭で夫が不倫したとかいちいち報道で騒がれないし、関係ない人にとってはどうでもいいことです。

それが芸能人となると、ご覧の通りの大騒ぎ。

完全悪役のレッテルまでバッチリ貼られてしまいます。

 

でも、実際は何が真実かなんてわからないもんですよ。

奥さんとの間にいろんな問題があるから不倫。なんてこともなくはないわけですから。

 

ちなみにF山は渦中の奥さんにはわりと好感を持っており、お相手の旦那さんはぶっちゃけあまり存じません。

そのご家庭がどうとかというわけではなく、人それぞれいろんな悩みや問題を抱えているわけで、それを知らない人間がワチャワチャ騒ぎ立てるのはどうなのかと思った次第。

 

「真実はやっぱりクズだった」としても、F山にはどうでもいいことです。

芸能人、ご愁傷さま。

それだけです。

 

この画像に意味はありません。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE