らーめん麺華

どうもです。F山です。

 

こんなご時世ですが、また外食してしまいました。

休日の朝&昼食は自分でなんとかしろ的な感じが続いており、インスタントラーメンも品切れとなってしまって食べるものがなかったのです。(泣

 

F山的に野菜を摂取したい欲求と、ラーメンを食べたいという欲求が合体していました。

タンメンも捨てがたいけど、五目うま煮的なのも食べたい…。

 

ということで、新店である「らーめん麺華」に行ってみました。

来店してみた印象は、「こんな時期でも一生懸命がんばってるな」ということ。

お店に来てくれてありがとう的な雰囲気をひしひしと感じました。

正直なところ、背に腹は代えられないですよね。

 

で、看板メニューである(?)、五目うま煮らーめんを注文です。

この手のらーめんは間違いないですね。うまし!

具沢山で食べごたえ十分です。

 

ただ、心配なのはオープンして間もなくのコロナ騒動。

最悪な事態にならないことを祈ります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE