イライラして寝れない

どうもです。F山です。

 

最近どうもストレスが溜まっているらしく、イライラして夜中に目が覚めて、それから寝れなくなります。

1週間くらい前からずっとこんな感じ。

 

寝たいのに寝付けないのがまたストレス。

だったら寝なきゃいいじゃん。と今日は開き直っています。

 

今、無性にレタスが食べたいです。

 

いや、正確にはレタスを食べなきゃいけない。です。

 

というのも、国際後継者フォーラムの講師の方が「レタスには鎮静作用がある」とおっしゃっていました。

以前、その言葉を信じてレタスを食べてみたところ、なんだか効果があるような感じがしました。

 

もうほぼほぼ朝になってしまったので、今からレタスを食べてぐっすり眠るわけにはいきません。

とりあえず今日の夕食はレタスを食べるようにしたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE