はっぴ商店のからあげ

どうもです。F山です。

 

唐揚げ専門はっぴ商店の割引クーポンがあったので、唐揚げを買いました。

定番メニューは名物醤油唐揚げだと思われますが、F山家ではうま塩唐揚げのほうが好評です。

なので、今回もうま塩唐揚げを購入しました。

 

名物醤油唐揚げはニンニクががっつり効いていて、かなり大味な印象です。

うま塩唐揚げもニンニクが効いていますが、醤油ほどではありません。

いずれの味にしても、唐揚げ1個あたりの大きさはかなりのもので、食べごたえは十分です。

 

ちなみに唐揚げ専門はっぴ商店は角中グループです。

角中うどんや豚シャモジでも唐揚げは人気メニューですが、マヨネーズがかかっています。

はっぴ商店の唐揚げもマヨネーズをかけることで、よりおいしくなるのかな?と思いました。

ただ、カロリーが恐ろしいことになりそうですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE