納車

どうもです。F山です。

 

娘が自動車の運転免許を取得しました。

となると、やっぱり車が必要になってくるわけで。

というわけで、本日納車となりました。

はい、また我が家にムーブが来ました。

かみさんが前に乗っていたムーブの次のモデルです。

いろいろ突っ込みどころはあるかもしれませんが、車両本体価格の割には状態はよさそうです。

娘は2年後に県外に行く可能性があるので、もしかするとF山のセカンドカーになるかもしれません。

 

本日納車されたムーブさんですが、自宅に到着してからすぐにトラブル発生。

ホーン鳴りっぱなし問題です。

セキュリティシステムが発動したようなのですが、F山はそんな機能が付いている車に乗ったことがありません。

 

燃費が表示される車らしいのですが、どうやら平均燃費は16kmくらいのようです。

F山のボロードスターの約1.5倍近い…。

 

娘は2年後に県外で就職する予定なので、もしかするとその後のムーブはF山のセカンドカーになるかもしれません。

 

…維持できるのか?

 

まぁ、いいか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE