新しいMacBook Airが気になる

どうもです。F山です。

 

先月、MacBook Airがモデルチェンジして発売されました。

F山、これがなんだか気になってしょうがなくなってきました。

単純な性能で言えばMacBook Proを選ぶべきでしょうが、そんなお金はありません。

だからといって、MacBook Airを買うお金もないのですが…。

 

F山は自宅で旧型(Early 2015)のMacBook Airを使っていますが、コイツを手放して新しいMacBook Airがほしいのです。

ちょうど娘が学校で使うノートパソコンが必要なので、娘に今使っているのを譲って、新しいMacBook Airに買い替えたいな。とか画策中。

 

F山はストレージはそれほど使わないけど、メモリは16GBに増設したい。

CPUは最低でもi5はほしい。

となると、ご予算は諭吉様が14人は必要なようで…。

 

いやーーーーー、むりーーーーー!!!!!

どこかで札束を拾ったら買おうかな(マテ

こはく様も札束探しを手伝ってくれるかも?

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE