チョークをもらった

どうもです。F山です。

 

今日はいつものビリヤード店・ストレートプールで練習してきました。

 

しばらくすると、スーツケースっぽいのを持参した見知らぬ人が…。

 

普通に球を撞き始めたので、遠方から来たお客さんかな?と思っていましたが、

どうやらストレートプールのマスターである皆川プロのスポンサーである、ナビゲーションジャパン様だったようです。

 

ここで、その場に居合わせたお客さんにサプライズプレゼントが!

一人ひとつずつナビゲーターのチョークを配っていました!!

F山ももちろん、ありがたくいただきました。

お値段、なんとおひとつ1,600円!!!

すっげーラッキーでした。

 

さっそく使ってみたのですが、すごくきめ細かい粒子で、タップにチョークがよく乗ります。

 

チョークはお店にも常備されているので、マイチョークを買う必要はないかもしれません。

が、ハウスチョークは乗りがイマイチ。

そしてお店によって状態が悪いチョークだったりするわけです。特に漫画喫茶とか。

一番重要なのが、スピンの乗り方がよかったり、ミスキューのリスクが減ったりと、メリットは結構あります。

 

そんなわけで、ハイスペックなチョークをいただけたのは本当にラッキーでした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE