無尽蔵MISO 再訪

どうもです。F山です。

 

無尽蔵MISOに行ってきました。

2回目の来店になります。

 

前回は麹白味噌野菜を食べました。

そのときのブログはコチラ

 

なので、今回は赤味噌野菜を食べてみたいと思っていたのですが、気になるメニューを見つけてしまいました。

気になりすぎて、赤味噌野菜はまた次回となりました。

 

で、注文したのがコチラ。

「背脂ちゃっちゃ葱味噌野菜」です。

味噌ラーメンが食べたかったのですが、背脂ラーメンも食べたかったF山にピッタリな一杯。

葱の青い部分がF山的にちょっと苦手な感じがしましたが、具だくさんです。

スープと背脂がベストマッチ。うまし。

ゴマもいい感じのアクセントになっています。

 

無尽蔵MISOはスタンプを7個貯めると、ラーメンが一杯無料になります。

7個って、あっという間じゃないですか!?

これはもうスタンプ集めるしか!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE