ごきげんテレビが好きだった

どうもです。F山です。

 

今日のニュースで志村けんさんの訃報を知りました。

大好きなタレントさんだっただけに、残念です。

ご冥福をお祈りします。

 

F山は子供の頃からドリフのコントが好きでした。

セットをド派手に破壊したり、タライが降ってきたり。

特にタライが降るネタはいまだに大好きです。

今はドリフのような感じのコントは誰もやってないですね。

 

ドリフのコントもよかったのですが、F山が毎週観ていたと覚えているのは、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビです

お笑い番組でしたが、たまにホラーのネタをやっていて、幼いF山は怖がってみていた記憶があります。

よく覚えていないですが、スイカがらみの妖怪?みたいなお話だったような…。

 

この表情のこはく様も十分怖いですが…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE