タイヤ交換

どうもです。F山です。

 

今日は愛車ボロードスターのタイヤを交換しました。

タイヤを外すついでに、来週の走行会に向けて、車高をちょっと下げようかと思っていましたが、すっかり忘れてしまいました…。

(このブログを書いていて思い出した。)

 

タイヤを替え終わったあとに、空気圧が足りないことに気づきました。

北区に住んでいたときは、近所のガソリンスタンドにセルフで空気圧を調整できる設備があったのですが、今の家の近くはどうなのかわからないので、自力でがんばりました。

 

使った道具です。

空気圧を測るやつと、自転車の空気入れです。

走行会に行くのであれば必須となるアイテムたちですね。

 

夏タイヤはなぜか空気がかなり抜けていました。

自転車の空気入れでの空気圧調整はかなりの重労働で、疲れてしまいました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE