ストレスちょっと発散した

どうもです。F山です。

 

土曜日は出勤日でしたが、帰りにストレートプールに行きました。

2週間(もしかしたら3週間かも?)ビリヤードをしていなかったので、なんだかすごく楽しかったです。

変なありがたみ?みたいなのを感じました。

 

そして日曜日も時間があったのでストレートプールへ。

しばらくビリヤードをしていなかったせいか、持病になりつつある左肩が痛いのが和らいでいたような気がします。

調子もまずまず悪くない。

この日はプールファクトリーでハウスのBC級トーナメントがあり、この日の調子なら戦えそうだったのですが、夜遅くなると翌日の仕事に影響しそうなので不参加としました。

 

せっかく調子が悪くないのですが、コロナの影響で3〜4月の公式戦は中止か延期になってしまいました。

しょうがないことですが、モチベーション的にもいろいろ残念な事態です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE