何もしていない

どうもです。F山です。

 

今日は家から一歩も出ずに、ずっとゴロゴロと寝て過ごしました。

ぶっちゃけ言うと、二日酔いでした…。

娘の進路についていろいろと話をしていたのですが、一人で勝手に盛り上がってしまったようです。

将来どんな仕事がしたいのか?

という話がメインだったのですが、正直F山自身はそんなに深く考えずに就職して今に至っています。

そこには若干の後悔もあったりするわけで、娘にはそんな後悔を感じることなく進路を選んでほしいなと勝手に思っています。

 

そんなわけで、一日中家でグダグダしていたF山。

かたわらには常にこはく様が一緒に寝ていました。

こはく様は毎日こうして寝て過ごしているんだなぁ。

なんてことを思いながら過ごした一日でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE