最近すごく気になるアーティスト その2

どうもです。F山です。

 

昨日のブログでKing Gnuが気になるという内容を書きました。

実はこの記事を書いたその日に娘がTがつくレンタル店で、アルバムを2枚ほど借りてきました。

…その代金はF山負担となりましたとさ。

 

King Gnuの曲により興味を持ったのは、家で某外部研修の課題を作りながらYoutubeで聞いていたのが最大の理由になります。

次々と再生される曲がいちいち気になってしまって、肝心の課題が全然はかどらなかったのはヒミツです。

 

聞いていて気づいたのが、F山がハマるポイント。

King Gnuの「傘」のように、低いテンポでリズムを刻む曲が好みなのかもしれないなと。

King Gnuはそんな曲が多いのかもしれません。「Prayer X」なんかも同じ印象で好きです。

 

娘がレンタルしたのはアルバム2枚でしたが、どれを聞いてもかっこよし。

リリースしているアルバムはまだ2枚あるようですが、こちらはとりあえずF山が借りてみたいと思います。

…F山的に気になっている「傘」も、娘が借りていない最新アルバムに含まれていますしね。

 

耳が遠くなってきたこはく様にはKing Gnuは聞こえていないかもしれません。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE