ハウスのBC戦

どうもです。F山です。

 

今日はホームであるストレートプールのBC級ハウストーナメントに参戦してきました。

結果は負け・負けでアッサリと予選敗退…。

 

敗因としては、まず練習不足の感は否めません。

なんだかアマローテ代表選抜戦を終えてから、試合に対する気持ちが切れてしまったような気がします。

まったく集中できていませんでした。

それに加えて最近の体調不良も重なり、さらに集中力が散漫になっていたように思います。

体調不良なので練習にもあまり行かずと、悪循環に陥っています。

 

ハウスのBC戦はこんな感じでダメダメでしたが、次の公式BC級戦は9月1日なのでまだまだ時間があります。

まずは体調を整えて、それから練習に励みたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE