トゥルースリーパーのその後

どうもです。F山です。

 

昨年末に購入したトゥルースリーパー。

購入当時は商品が圧縮されていて、その日に使えないという状態でしたが、寝る前くらいには使えそうな感じだったので使ってしまいました。

 

その時の感想は、

夜中に胃痛で目が覚めた…。

 

寝心地カンケーネェやん。って話。

 

それから少しして年末年始の連休に入りました。

さすがに連休中は仕事のストレスはないようで、夜中のトイレ以外はぐっすり眠れていたような感じがします。

 

ちなみにF山は腰痛持ちではないと思いますが、肩こりは職業病です。

その肩こりですが、若干よくなった気がします。

連休中なので、そもそもデスクワークをしていないってのもあるのかもしれません。

 

そんなこんなですが、とりあえず効き目はありそうな感じがしました。

寝ていると、体全体の面と接地している感はありますね。

 

あとは、ウレタン素材ということで温かい感じがします。

逆に夏場は暑いというレビューもあるようですが…。

 

一番気になるのはニオイですね。

ウレタン特有の。

そろそろ二週間くらいになりますが、無くなる気配がしません。

鼻が慣れるまで待て!的な感じで落ち着くのかなと。

F山は鼻があまりよくないので、それはそれで別にいいんですけどね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE