革靴を磨いてみた

どうもです。F山です。

 

先日のブログにも書いたDoRA様のブログを読んでいたF山。

その中で、革靴を磨いた的な記事があり、それに触発されたF山は「一生モノの革靴がほしいなぁ」なんていう妄想が湧いてしまいました…。

F山は物欲で生きています。えぇ、まじで。

 

そんな妄想をしている時に、ふと「あ、一足持ってたわ。」と思い出しました。

それがコチラ。

RED WINGのBeckmanです。

数年前に衝動買いしたのですが、もったいないという気持ちと、履くのがめんどくさいということで、まだ10回も履いていないような気がします。

 

そんなBeckmanですが、いままでノーメンテナンスだったので磨いてみることに。

 

左が磨く前、右が磨き後。

なんだかモチベーション上がってきました!

 

一通り磨き終えたので、玄関で履いてみました。

テンション上がるぅ〜!!

で、そのままの勢いでビリヤードに行ってしまいました。

 

結果、慣れない靴で、いつもと違う視点の高さになってしまい、内容はボロボロでした…。

 

それはともかく、

今後は積極的に履いて、定期的にメンテナンスして、長く大事に付き合っていきたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE