肩こりがヤバ過ぎるのでアレをポチッとしてみた

どうもです。F山です。

 

数日前からなんだか肩が痛いです。

それも右肩。

左肩はビリヤードで負担をかけているので痛いのが当たり前ではあるのですが、右肩まで痛くなってくるとは…。

 

そんな右肩ですが、徐々に痛くなってきてるなぁと感じてはいました。

気づいたら、首を上下に動かすのがちょっと辛い状態になっていました。

 

これはもしかして、●十肩ってヤツかっ!?

 

猫背で姿勢が悪いってのが根本的な原因だとは思います。

だからといって、いきなり姿勢を直すのも大変なわけで、対策としてあるモノに頼ってみることにしました。

 

さっそくネットでポチッとな。

 

トゥルースリーパーを買ってみることにしました。

プレミアケアとか枕とかいろいろあるようですが、とりあえずは標準のマットレスだけ注文です。

 

肩こり対策というよりは、「眠りの質を改善したい」というのが本当の目的だったかもしれません。

朝起きても疲れが取れていない感じがしているので、それだけでも改善できればと思います。

まだ商品は届いていないので、今から待ち遠しいです。

 

こはく様のトゥルースリーパーはF山の膝の上のようです。

…器用に乗っかってるなぁ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE