チャレマ後の懇親会など

どうもです。F山です。

 

日曜日はストレートプールでチャレンジマッチに参戦しましたが、チャレマ終了後には懇親会が開かれました。

こんな感じでシースーやブルオード等が振る舞われました。

 

その後、くじ引きでプロ2人とペアマッチができるといった企画があり、F山が当たってしまいました。

先日のウィザップクリスマス会ではなんにも当たりませんでしたが、きっとこのために残してあったのでしょう。

ということで、光岡プロとペアを組ませていただくことになりました。

左から2番めが光岡プロ、その隣が久保田プロです。

 

そしてさらなる嬉しいポイントが!

チャレマで対戦した久保田プロのサインボールをいただきました。

ビリヤードの本物のボールにサインしてあります。

これは会社のデスクに置いて、モチベーション高めようかな。

 

今年は久保田プロとしか対戦しなかったので、来年は光岡プロに挑んでみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE