息子の車のスタッドレスを購入

どうもです。F山です。

 

昨日はシフト休をもらって、息子の車に履くスタッドレスタイヤを探しに行ってきました。

息子は今年から社会人なのですが土日は仕事のため、F山のシフト休を活用することになりました。

 

息子の車はスタッドレス用のホイールもないため、タイヤとホイールセットで探すことになります。

なので出費を抑えるために、今回は中古で検討です。

 

お店を数店舗まわって、金額・状態ともに妥協できるものを買うことにしました。

が、そのお店の店員さんが「?」と感じてしまうところ盛りだくさんで、なんだか微妙な買い物となってしまいました。

 

まず、カード払いの機械が充電切れで、すぐに使えない状態になっていました。

結果、機械が起動するくらい充電されるまで待つことに。

 

そもそもF山はカード払いではなくPayPayで支払うつもりだったし、お店の案内にもPayPay対応の表示がありました。

が、店員さんが対応の仕方がわからず、結局カード払いにしました。

 

いろいろなドタバタがあった後に支払いが終わりました。

普通であれば店員さんから「ありがとうございました」という言葉があるはずだと思うのですが、いっこうにその言葉は聞けず。

別に「ありがとうございました」という言葉が聞きたいわけではないですが、その言葉がないといつお店から出ればいいのかわかりません。

F山が困惑している様子を見て、店員さんが「あ、もう大丈夫です」と言ったのでお店を出ることに。

 

なんていうか、

え? なんかちがくね?

というのが率直な印象。

もう2度とこのお店には行きません。

 

もう意味わかりません。

 

それでは

あでぃおーす。

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