安定の吉相

どうもです。F山です。

 

komachiラーメンスタンプラリーの20杯目まであと4スタンプ。

30杯とか、もはや天文学的な数字ではないか!?

 

F山にとって30杯は無理でしたが、20杯はなんとかクリアしたいところ。

月末までに間に合うのか!?

 

ということでストレートプールで練習する前に、吉相に行ってきました。

ラーメンこってり&ラーパス特典で味玉付きです。

 

久しぶりに吉相に行きましたが、前からテーブルに辛みそ常備されてましたっけ?

F山は辛みそが好きなので、テーブルにあるのってすごくありがたいです。

 

初めて吉相に行ったのはたぶん20年近く前かもしれません。

その当時はいつ行っても行列だったなぁと、ラーメンを食べながら感慨にふけってしまいました。

20年以上続いているってことですね。そこもびっくり。

 

続いている理由も納得の吉相は、やっぱり安定の一杯でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE