4回目のまごころ亭

どうもです。F山です。

 

是が非でもKomachiのらーめんスタンプを20個まで貯めたいF山。

今回は満を持しての「まごころ亭」に行きました。

これで4回目の来店になります。

もうまじで大好きなお店です。

 

今回はまだ食べたことがないメニューを。

ということで、「担々麺」を注文してみました。

だがしかし。

このブログを書いていて気が付きましたが、前回まごころ亭に行った時も担々麺を食べていたというね…。

 

まぁ今回も担々麺の画像を撮影しているので、一応載せておきます。

 

ちなみにこちらは前回食べた担々麺です。

…当然ですが、まったく同じですね。

 

担々麺はピリ辛ですが、F山的には海老辛味噌ラーメンの方が辛い気がします。

いずれにしろ大好きです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE