麺屋 八戒

どうもです。F山です。

 

またまた新発田市に行く用事があったので、スタンプ回収の旅に出ることにしました。

今回行ったのは「麺屋 八戒」です。

 

スタンプラリーの冊子に載っていた「香辣麺」が食べたかったのですが、来店した時間が遅かったために品切れで食べることができませんでした。

そのかわりに「担々麺」を食べることにしました。

特筆すべきは、めちゃくちゃクリーミーなスープです。

担々麺なので当然辛さはあるのですが、このクリーミーな感じのおかげで辛いのが苦手な人でも食べることができると思います。

これ、結構好きな感じです。

 

ちなみに「熟成味噌らぁ麺」はこんな感じです。

F山的には担々麺の方がおいしかったですが、熟成味噌らぁ麺もなかなかいい感じでした。

 

麺屋 八戒はメニューが豊富なので、いろいろ食べてみるのもおもしろいと思いました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE