お世話になっていた車屋さんが廃業…

どうもです。F山です。

 

今日は、取り切れなかったシフト休を消化するためにお休みをいただきました。

子供を学校に送るついでに、いきつけのドライバーズアシスト(以下、ドラアシ)に足を運びました。

今日はそこでドラアシの社長さんから衝撃的な一言を聞くことに…。

 

それは、

「今月いっぱいで廃業する」とのこと。

 

正直、ショックすぎて言葉が出なかったです。

社長さんはF山がジムカーナにチャレンジするきっかけになった方です。

その方が独立してお店を出して、F山もその常連?になったわけです。

社長さんの、「お店の設備を自由に使っていいよ」的なスタンスに何度助けられたことか。

 

そんなわけで、今日は愛車ボロードスターの下回りの防錆塗装を、駆け込みでさせていただきました。

自分で適当にやったので、マスキングとか一切してません。

よって、ホイールとかにも塗料が付いたかもしれませんが気にしない。

そのおかげで、防錆コーティングがわずか5,400円でできてしまいました。

 

これもドラアシで無償でリフトを貸してくれたおかげ。

ジャッキアップだけではこうはいきません。

その他にも今までにいろいろと良くしていただきました。

そんなお店がなくなってしまうのは寂しい限りです。

 

残念ではありますが、社長さんの体調の回復を祈りたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE