立ち位置を知りたいらしい その4

どうもです。F山です。

 

ジムカーナから再びビリヤードに復帰したF山。

 

理由としては家族の反対もありますが、正直なところ、ジムカーナは特にタイヤ代がバカみたいにかかります。

(スカイライン&シルビアだと1台で10諭吉超えは当たり前…)

そんな事情でジムカーナを断念したわけですが、今度はビリヤードで結果を残したいという欲に駆られました。

 

ビリヤードにはクラス分けで公式戦があり、クラストップの人には全国大会に出られるらしいという情報を得て、「そこを目指したい」という欲に駆られました。

 

ビリヤードの今の目標にはいまだに到達できていませんが、なんだか充実しています。

調子がいいときはめちゃくちゃいいですが、悪いときはとことんダメだったりして苦戦している状態ですけどね。

 

すみませんが、このネタはまだまだ続きます。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE