ラーパスはゲットすべき

どうもです。F山です。

 

買い物をしていたら、たまたまkomachiが目につきました。

どうやらまたラーメン特集をやっているようで。

暇だったので手にとって立ち読みしてみると、以前から気になっていたお店が、komachiに付属しているラーパスを使って500円で食べられるとのこと。

少し悩んだ結果、komachiを買うことにしました。

だって、気になっていたお店のラーメンが9月31日まで500円で食べ続けられるんですよ。

 

ということで、今の時点でラーパスを使って3店舗のラーメンをいただきました。

この時点でもうkomachiを買った分の元はとれてますよね。

ビバ!ラーパス!!

 

ちなみにウィザップの近くにオープンした「くま一」も、ラーパスを使うと500円でいただけます。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE