きっちりすぎるルールは徹底されない

どうもです。F山です。

 

今日はちょっと理不尽かな?と思うことで、ちょっと怒られてしまいました。

結果的にはF山は多少の間違いはあったものの、ちゃんと手はずは踏んでいたわけで、怒られるほどのことではなかったはずです。

というか、手続きが複雑すぎていろんな解釈ができてしまい、結果としてこういったことになるんだろうなと思いました。

 

タイトルにもあるとおり、きっちりすぎるくらいの複雑なルールというか決まりは理解できている人もほとんどいなくて、結局徹底されないんですよね。

 

朝からそんなこともあって、気持ちがかなり沈んだまま一日が終わりました。

本当にストレスに弱くなったなぁと感じた今日このごろでした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE