DTP部門を紹介する

どうもです。F山です。

 

今日は新入社員のみなさんに部門紹介をしました。

部門紹介はもう4回くらいはやってるので余裕だろうと思っていたんですが、

なんだか緊張してしまって何をしゃべっているのかわからなくなってしまいました。

昨年は話す内容を文章にまとめてしゃべった記憶があり、

今年もその文章を少し読んだりしたんですが、

変に用意しないでアドリブでしゃべった方が緊張しないみたいです。

まぁなんとなく「こんな感じで仕事してます」的なのが伝わればOKかなと。

 

そして明日からは新入社員の部門研修が始まります。

ウィザップの各部署をローテーションで回る研修です。

DTP部では何をやってもらおうか。

無理難題を押しつけるのもおもしろそうだな。フフフ…

 

というのは冗談として、

昨年も使った練習用の素材を今年も使う予定なので、その辺の準備は昨年より楽ですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE