忘れていたこと

どうもです。F山です。

 

今の愛車である「ボ・ロードスター」。

昨年の12月に納車してから今までずっと忘れていたことがあります。

それは、

エンジンオイル、一度も変えてない…。

 

ロードスターのエンジンは丈夫で故障が少ないんだそうですが、それはきちんとしたメンテナンスがあってこそ。

うちのボ・ロードスターは放置プレイなう。

まじでヤバイっす。

 

やっぱり車って、お金かかりますねー。

ジムカーナを辞めたときの理由が金欠だったのに、いまさらなに言ってんだってはなし。

 

そんなことを思うと、F山の一番の趣味はビリヤード。

車は二の次なわけで。

このへんを考えると、やっぱりF山ブレてたんだなーと思うわけで…。

 

ジムカーナは趣味の一部として少しだけ続けたいなと思っていましたが、

できたとしても、ほんとに少ーしだけになりそうです。

ま、それが身の丈に合った趣味ってことなんでしょうね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE