名前買い

どうもです。F山です。

 

スーパーを物色していたらこんなものを見つけてしまいました。

「琥珀のくつろぎ」です。

我が家のアイドル犬、こはく様は毎日こんな感じでくつろいでおります。

…うらやましい。

 

あ、間違えた。

こっちでした。

完全に名前買いです。

飲んでみると、あっさりしていて飲みやすいです。

こってりコクがあるのが好きな人には物足りないかもしれませんが、F山的にはこのくらいがちょうどいいです。

 

琥珀のくつろぎですが、パッケージは秋をイメージしたものです。

F山的にはまだ夏が始まったばかりな気がしているのですが、もう秋が近いということでしょうか。

今年は特に夏っぽいことをなんにもしてないなぁと。

釣りでも行って夏を感じてみようかなと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE