麺屋 仁

どうもです。F山です。

 

最近野菜が足りていないなと思っていたので、「麺屋 仁」に行ってみました。

初めての来店だったのですが、以前から店の前を通るときに「野菜たっぷりタンメン」みたいなフレーズが気になっていました。

 

注文したのはもちろん「濃厚タンメン」です。

二郎系か!?と思ってしまうほどの野菜の量!

野菜といってもほとんどモヤシです。

これ、麺までたどり着けないやつ〜。

スープは名前のとおり濃厚でおいしいです。

ショウガがいい感じのアクセントになっています。

麺は太麺でモチモチ食感。

うま〜。

 

だがしかし。トラブル発生です。

野菜があまりにも多すぎて、途中でお腹いっぱいになってしまいました。

だんだん味覚がおかしくなってきたのか、「太麺・モヤシ・キャベツ・ショウガ」→「みかづきイタリアン」を食べているような感覚になってきたり…。

おいしかったのにF山の満腹感によって少し残念な感じに…。

どうやら野菜半分というメニューもあるようなので、少食の方は野菜半分の方がいいかもしれません。

 

麺屋 仁は濃厚タンメン以外にもいろんなメニューがあるので、次回来店したときは別のメニューを食べてみようと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE