茉莉蔵が閉店するらしい

どうもです。F山です。

 

大好きなラーメン屋さんのひとつである「茉莉蔵」が7月21日で閉店するらしいです。

これは閉店する前に行くしか!!

ということで、お昼に行ってきました。

F山が来店したのは11時半くらいでしたが、この時点で少し待ちました。

みんな大好き茉莉蔵ですから致し方ない。

 

注文は迷わず担々麺です。

担々麺だけど辛さはほとんど感じません。

クリーミーで濃厚なスープを今日も完食です。

 

お店を出たのは12時を少し回ったくらいでしたが、なんと売り切れ御免の看板が出ていました。

もう少し遅かったら食べれないところでした。あぶないあぶない。

この味がもう食べれないと思うと残念でなりません。

どこかでまた復活してくれることを切に願います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE