バーベキューでした

どうもです。F山です。

 

今日はウィザップのみなさんと亀田公園でバーベキューでした。

詳細は他の方のブログで書かれると思いますので割愛です(え?

 

バーベキューといえばお酒は必需品!

「飲んだら乗るな」なので、亀田公園までの足をどうするかが問題です。

 

電車だと自宅の最寄駅からひと駅のようです。

ひと駅くらいなら歩いてみるかと思い、Google先生に経路をご教授いただきました。

Google先生いわく、徒歩で35分とのこと。

最寄り駅まで徒歩で20分くらいかかるので、電車は却下となりました。

 

そんなわけで歩いて亀田公園まで行ったわけですが、ずっとタンボ道でした。

こんなところを歩いている人は全くいなかったので、道行く車たちから変な目で見られていましたが気にしない。

到着したのはGoogle先生のおっしゃったとおり35分くらいでした。

 

運動不足のF山にはちょうどいい運動になりました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE