いい感じにハマりつつあるかも

どうもです。F山です。

 

木曜日は代休をいただき、JaGraコンテストの問題作成で一日を費やしました。

一人でパソコン作業をするときは必ずと言っていいほど音楽をかけており、残業の時もF山が3Fフロアで一人になった時にも音楽をかけています。

会社で音楽を聞けるのはわずかな時間になってしまいますが、個人的にはこの時間は効率がかなりいいと感じています。

 

だがしかし。

家で作業する時も同じかというとそうでもなく、Youtubeで音楽を聞いているとPVの内容が気になったりして逆に効率が落ちてしまいます。

そんな誘惑と葛藤しながら、今回の問題作成でずっとリピートして聞いていたアーティストが「あいみょん」です。

ゴールデン・ウィークあたりからずっと聞いています。

F山的には「ファーストインプレッションはかなりいいけど、多分すぐに飽きそうだな」と思っていました。

だがしかし。

アルバムを2枚聞きましたが、どの曲も甲乙つけがたいくらいのいい曲だらけ。

もうすっかりあいみょんの虜となってしまいました。

 

メジャーデビュー前のミニアルバムもあるようなので、レンタルしてみようかなと思っています。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE