「らぁめん 創」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

以前から気になっていた、新潟市中央区にある「らぁめん 創」に行ってきました。
極一の姉妹店だそうです。
そういえばF山の最近のお気に入りである「らぁめん 蓮」も、極一の姉妹店なのだそうです。

 

メニューは以下のとおりです。

 

 

背脂担々麺が人気のようなので、背脂味噌らぁめんを注文してみました。(?)

見た目通り、野菜がたっぷりはいっていました。
穴あきのレンゲがありがたいです。
具だくさんなメニューには必須だと思うのはF山だけでしょうか?
メンマもたくさん入っていて、メンマ好きなF山にはもううれしいかぎりです。
麺は太麺で、モチモチした食感がたまりません。
次回は背脂担々麺を食べてみたいですね。

 

「らぁめん 創」はライスが無料なのだそうですが、いただくのをすっかり忘れてしまいました。
腹八分目ということでヨシとしましょう。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE