仕事始めで血圧が爆上がりした

どうもです。F山です。

 

ウィザップの営業カレンダー的には今日から仕事初めでした。
連休中もいろいろと考えてしまってモヤモヤしていたのですが、
いざ仕事が始まってからもモヤモヤが晴れることはなく、
むしろさらにモヤモヤしてしまっていました。
なんだろうな。この感じ。

 

で、肝心の仕事はというと、休みボケを感じる間もないくらいの忙しさです。
そりゃ長期休暇後ですからね。
忙しくなければおかしいわけですよ。

 

帰宅してから血圧を測ったのですが、爆上がりしてました…。
最近は下の血圧が100を超えることがなかったんだけどなぁ。

 

そして、いつものごとく晩酌を始めたF山。
胃痛も出てきてお酒がおいしくない…。
連休中にお酒の量が増えてしまっていたので、その反動が来たのかもですね。
いや、酒呑むなって話ですよね。
はいはいわかりますわかります。
善処いたします(←棒読み

 

最近のF山あぽーんのホーム画面に設定されたこはく様画像です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE