ぐうたらな日曜日

どうもです。F山です。

 

土曜休みがない今の時期、朝(というか昼近い)に起きても何もしたい気分になれません。

昼食(兼・朝食)は食べましたが、その後もなんにもする気がしません。

 

そんな感じで夕方までダラダラしていましたが、これではイカンと思い、ビリヤードの練習に行きました。

とりあえず先週一週間、残業続きだったわけでビリヤードの練習には行けていません。

週1回の練習ではやっぱりダメですね。

調子がいいときの状態を思い出すのに結構時間がかかります。

 

思い出すのに悪戦苦闘している中で、上のクラスの人から賭け玉のお誘いが…。

いやいや、そもそも現状で玉入ってませんから!

と思っていましたが、蓋を開ければ一人勝ちでした。

この場で負けると相当な痛手になってしまうので、特に慎重モードになったようです。

格上ふたりを相手に一人勝ちできたのはラッキーもありますが、自信には繋がったと思います。

とりあえず今日の感じだと不調は脱出しつつあるようです。

 

6月にはアマナインも控えてます。

アマナインは是が非でも手応えを感じたいので、仕事が忙しくてもコンスタントに練習を続けたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE