カルシウム不足かも。

なんかイライラしてる気がするゾ。

どうもです。F山です。

 

まぁ繁忙期ですからね。

例年より余裕があるような気がしますが、やっぱり繁忙期は忙しいわけです。

仕事に追われていると、普通にしているように見えるかもしれませんが実際はもう一触即発

 

…なんてことは滅多にありませんので安心してください。

滅多に、ね…。

 

そんな感じで「イライラしてるなぁ」と思ったときに食べるのがコチラ。

食べかけでスミマセン。

食べかけでスミマセン。

 

安くて、晩酌のおつまみにもなって、たまにこはくにも餌付けできる。

素敵な食材です。

 

わんちゃんに食べさせるには塩分が気になるので、与えすぎには注意です。

0PEOPLE