出張中に食べたラーメン

どうもです。F山です。

 

月曜日はJaGraコンテストの会議に出席するために東京へ出張しましたが、今日はそこで食べたラーメンについてです。

(F山的に「ひとりで外食=ラーメン」です)

 

朝は新幹線で移動。昼は東京で食べるつもりだったんですが、お店はまったく決めていません。

秋葉原駅で降り、目ぼしいお店を発見。

「天下一」というお店です。

ランチがとにかく安いです。

ラーメンと半チャーハンのセットで600円もしません。

しかも大盛り無料!とのことでした。

 

F山は野菜が食べたかったので、タンメンと半チャーハンセットを注文しました。

タンメンは「値段の割には」というと失礼ですが、普通においしかったです。

変に工夫を凝らしたラーメンよりも、こういったシンプルなもののほうが好みなのかもしれません。

チャーハンは作り置きしていたものを出したと思われ、若干ですが冷めていました。

これで(たしか)690円なんだから、お得感がハンパないッス。

 

秋葉原の付近は出張で立ち寄ることがわりと多いので、機会があればまた行ってみたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE