女子プロが来店

どうもです。F山です。

 

昨日&今日と、ストレートプールにビリヤードの女子プロが2名、チャレンジマッチで来店していました。

F山は金欠のためにチャレンジマッチには参加しませんでしたが、プロの試合を間近で見ることができました。

今回来店されたお二方は、国内でもトップクラスの選手です。

多少難しい配置でも、あっさり取りきってしまいます。

フォームもカッチリしていて、球を外す気配を感じませんでした。

F山もチャレンジマッチをしなくて正解だったのかもしれません…

 

チャレンジマッチ終了後は懇親会が催され、懇親会にはF山も参戦(?)しました。

当たり前ですが、懇親会では試合中の張り詰めた感じは全くなく、にこやかですごく素敵な方々でした。

 

懇親会のあとに、ミニゲーム的というか余興が行われました。

ひとり100円ずつ出し合って、勝った人が総取りするというものでした。

ここで小銭をGETすることができ、今日来た甲斐がありました。

 

次回はチャレンジマッチにも参戦したいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE