囲む会的な何か

どうもです。F山です。

 

先週の金曜日は「未来のウィザップ社長を囲む会」という名の飲み会が開催されました。

というのは実は表向きで、本来の趣旨は「細田さんJaGraコンテストIllustratorの部・第三位おめでとうの会」(長ぇ)という、細田さん本人にはサプライズなイベントでした。

メンバーは、細田さんが所属するDTP3課のみなさんです。

DTP3課は全員女性社員なので、この場の男性はF山とEIJIさんのみでした。

制作部は全体的に男性社員が少ないので、ウィザップ全体で見るとかなり異質な部署と言えるかもしれません。

次期社長もどう接していいかわからないとのことだったので、今回のこの場は交流を深める意味でもよかったと思います。

「映え」な写真を撮っている様子を撮ってみた

EIJIさん、ごちそうさまでした!!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE