F山の車歴について その6

どうもです。F山です。

F山の車歴シリーズ その6です。

 

通勤車で乗っていたミラジーノです。

201204160815000

人生で初の4枚ドアな車。

 

 

自分が車を選ぶ条件として必須なのはマニュアルミッション(以下「MT車」)であること。

最近の軽自動車はMT車は絶滅危惧種なわけです。

そして軽自動車はターボじゃなきゃカッタルイわけっす。

 

というわけでこの車になったわけっす。

見た目も独特で、何もしなくてもイイ感じ。

とりあえず車高は下げたかったけど、金欠のため、そのうちやろう。

 

と思ってたけど通勤中に事故った。

IMG_0283

今回は相手が悪いんすよ。おれ悪くない。

 

今回は修理したけど、その後にも普通ではあまりない故障が数回あり、乗り換えることに。

 

なんとも言えないこのルックスなこの車。

お別れするときは名残惜しかったんですが…

 

今年入社したDTP部期待の新人!

平さんが同じ車を買いました!!!!!

しかも私が成しえなかったローダウンまで実施済み!!!!!

平さんの会社でのイメージからはとても想像できないチューンナップです。

これに至った真意はワタクシの口からは言いません。

 

今後の平’sミラジーノ。

更なる進化が起こりそうな予感。

温かく見守っていきたいです。

 

 

次回は7番目、今乗っている車について書きます。

0PEOPLE